日記

〜管理人yuheiがいろんな日々の出来事等を書きまくるいたって普通?の日記〜

各月の日記はここからご覧ください。

2006年分 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年分 2月 3月 5月〜12月
2008年分 1月〜3月

トップページに戻る


2009年5月12日(火)

 こんにちは。いや見ている方は、こんばんはの時間…?
というどうでもいいことは置いといて、1年以上放置しておりました。すいません。
昨年が受験の年でありましてホームページの更新を停止していたわけです。そして今年2月〜3月にかけて入試がありました。見事に落ちました。ですので、浪人なんですね。決して牢人ではないですよ…(えっ?おもしろくない?…すいません

 というどうでもいいことは置いておいて、とにかく浪人しましたので予備校に行ってます。昨年以上に暇がなく更新ができていません。この現状は合格するまで続くと思います。更新できずに申し訳ないですがそういうことなんでよろしくお願いします。

 世の中には携帯電話という便利なものがありますね。これでブログ更新しまくろう作戦!ということで、これからはトップページにもあるように週5回以上を目標にブログ更新したいと思います。しょーもないことから、おもしろい?こと、そしてしょーもないことまで(しょーもないって2回言った?…気にしない)更新していきたいと思っていますので是非是非ご覧ください。携帯だと予備校の休み時間や移動時間とかにちょちょっと更新できるかなと思いまして。
とまあそんな感じです。たまにこちらも更新していきますが、基本的にブログなんでご了承ください。ブログへのリンクはトップページに貼っておきました。

 最後に来年はなんとか試験に受かるように頑張りたいなと思います。全国の受験生の皆さん頑張りましょう!!

 ではでは、ブログも見てくださいね


Copyright (C) 2006-2007 Game &Railway. All Rights Reserved.